DWE1566日目 週末イベント ファン・ウィズ・ザップ②

この記事は2分で読めます

週末イベント ファン・ウィズ・ザップのつづき。

前回参加の週末イベント『プレイアロング』では遅刻しましたが、今回は開場10分前には会場入り。

DSC02144-s

今回の先生は、ロン先生(左)とアンバー先生(右)。
そして、ZAP登場。 何やら汚れています。

DSC02164-s

お母さんZAPが洗ってくれます。

DSC02175-s

きれいになったZAP。

DSC02178-s

ZAP、大きくなって登場。

DSC02180-s

どうやら洗ったら錆びてしまい動かない様子。

DSC02186-s

先生たちが油をさすとZAP復活。

イベントは中盤ですが、お父さんが感じたこと。
ロン先生、凄い表情が豊かだ。
そして元気いっぱい。
参加している子供達のテンションもどんどん上がっていきます。

DSC02222-s

もう、ロン先生の勢いは止まりません。

DSC02227-s

顔芸が凄い。
主役のZAPよりも目立ってます(笑)。
お兄ちゃんのたっくん(5歳9ヶ月)と妹のえまちゃん(3歳10ヶ月)もかなり楽しそう。
ちなみにえまちゃんのライトブルーCAP、てっぺんの部品が諸事情によりありません(笑)。

DSC02231-s

ぺインターのおじさんに変身したロン先生。

DSC02237-s

ZAPと一緒に春夏秋冬のいろいろな『WATER』が楽しめたイベントでした。
ロン先生凄い。

今まで見た先生たちの中で、一番ハイテンションでかなりの運動量。
一番凄いのは顔芸というか、表情の豊かさ。

自分には絶対真似できないなと思いました。
そして、週末イベント参加前日に見た大ヒットドラマ『半沢直樹』最終回の大和田常務(香川照之)の凄まじい顔芸に負けてないぞロン先生、と勝手に感じていました(笑)。

半沢直樹見てなかった人は分からないですよね。
私もあまりに話題になっていたので最終回で初めて見たのですが、大和田常務役の香川照之さんの顔芸が凄まじかったです。

たっくんとは一緒に半沢直樹の最終回を見ていたのですが、最近のたっくんのマイブームは、大和田常務のセリフ、

『やれるもんなら、やってみな!!』

です(笑)。

かなり話が脱線してまいましたが(笑)、イベント終了後先生たち、ZAPと写真撮影し、その後ロン先生とアンバー先生にCAPにサインをもらいました。

DSC02270-s

DSC02274-s

繰り返しますが、諸事情によりえまちゃんのライトブルーCAP、てっぺんの部品はありません(前の記事参照)。

ファン・ウィズ・ザップ、とっても楽しいイベントでした。
そして、帰宅後えまちゃんのライトブルーCAPはアロンアルファで修復しました(笑)。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

DWE無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

Z会無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

メンバー限定ページ

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ