DWE1375日目 週末イベント イングリッシュカーニバル③

この記事は1分で読めます

週末イベント イングリッシュカーニバルのつづき。

とっても楽しいショーが閉幕し、マーク先生が壇上に登場。

DSC00650-s

マーク先生から子供たちに、そして我々親たちにメッセージが向けられましたが、素晴らしいものでした。
ちなみにマーク先生ここは日本語です。

いやー、流石マーク先生、良いこと言うなぁ。
と感慨深い気持ちになっていると、息子のたっくん(5歳3ヶ月)から鋭い突っ込みが!!

『なんでマーク先生、いきなり日本語なんだよー(笑)。』

たっくん・・・、 ここは感動的なシーンなのですよ・・・。

そして、イベント終了。

と、思いきや、会場前方にいたおそらく常連さんであろうディズニー英語システム(DWE)ユーザーさんよりアンコールが。
そして徐々に会場全体でアンコール。

アンコールに応え、キャストの先生方が再登場。

DSC00693-s

DSC00694-s

会場全体大盛り上がりのうちに、イングリッシュカーニバルは閉幕となりました。

子供達はもちろんのこと、親としても大満足の楽しいイベントでした。
この内容でイベント参加費は他の週末イベントと一緒なので、かなりお得な感じ(笑)。

ちなみにマーク先生は5/19のイングリッシュカーニバルが最後の出演のようです。
1988年のイングリッシュカーニバル最初の年から25年間ステージに立ち続けたマーク先生。
長い間お疲れ様でした。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

DWE無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

Z会無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

メンバー限定ページ

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ