DWE1362日目 週末イベント XYZバスケット

この記事は1分で読めます

ワールドファミリークラブの週末イベントに行ってきました。
今回参加したイベントは『XYZ Basket(XYZバスケット)』。
テーマは『FUN WITH MAX AND HIS FRIENDS』。

DSC00461-s

前回の週末イベントに引き続きビデオカメラを忘れてしまいました。
まぁしょうがない。

DSC00368-s

今回の先生は、イアン先生とリリー先生。
いたずらっ子のマックスとアクセル登場。

DSC00436-s

鋭い眼差しのアクセル。
ちょっと怖い(笑)。
イアン先生とリリー先生のとっても上手なDWEソングの生演奏。

DSC00442-s

子どもたちは歌って踊っての楽しいイベントでした。

今回のイベントでは、娘のえまちゃん(3歳3ヶ月)と同い年くらいの子でグリーンCAPをかぶっている子がいました。

『凄っ!!』

息子のたっくん(5歳2ヶ月、ライトブルーCAP)にイベント終了後、

『えまちゃんくらいの子でグリーンCAPかぶってる子がいたね、凄いね!!』

と言うと、

『そうだねっ、まだ小さいのに結構頑張ってるね!!』

『おっおう、そうだね。』

なんだか若干上から目線のライトブルーCAPたっくんなのでした(笑)。
ちなみにですがレベル的には、『ライトブルー < グリーン』ですよ。

そして、いよいよ・・・。

次のイベントは初めてのイングリッシュカーニバルを予約しました。
ついに子どもたちが大好きなマーク先生が登場です!!

イングリッシュカーニバルは観劇形式なのでビデオ撮影はNGなんですね。
2回連続で忘れたビデオカメラも、次回のイングリッシュカーニバルでは不要みたいです(笑)。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

DWE無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

Z会無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

メンバー限定ページ

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ