DWE1349日目 Z会幼児コース年少準備号

この記事は2分で読めます

先日娘のえまちゃん(3歳3ヶ月)用に申し込んだ、Z会幼児コース年少の準備号が早速届きました。

DSC00215-s

息子のたっくん(5歳2ヶ月)はすでにZ会幼児コース年中に取り組んでいます。
本人が続けたいとのことなので、4月からはZ会幼児コース年長に更新です。

Z会にはお友達、きょうだい、親戚紹介制度があります。
今回えまちゃん用に新規で申し込んだZ会幼児コース年少は、すでに取り組んでいるお兄ちゃんのたっくんからの紹介という形で申し込みました。

理由はもちろん特典がもらえるから。
1.紹介者と入会者全員にそれぞれ図書カード500円分プレゼント。
2.さらに毎月抽選で10組20名に図書カードなど5000円分プレゼント。
3.きょうだい紹介の場合はさらに毎月抽選で3組6名に図書カード3000円分プレゼント。

2と3は抽選だからあんまり期待できないけど、とりあえずは紹介制度で申し込むと1はゲットできるのでお得です。
準備号が送られてくるのと同時位に図書カードも届きました。

たっくん(紹介者)、500円分の図書カードゲット!

えまちゃん(入会者)、500円分の図書カードゲット!!

お父さん、2人の図書カード1000円分を拝借し、漫画をゲット!!!

2人には内緒です(笑)。

さてさて、不真面目なお父さんはさておき、早速えまちゃん準備号の『かんがえるちからワーク』をお兄ちゃんと一緒に取り組みました。

DSC00213-s

準備号は全8題しかないのであっという間に終わってしまいました。
なので、Z会幼児コース年少の本教材の到着が待ち遠しいえまちゃん。

そんなえまちゃん、最近は発言などめっきり女の子らしくなってきました。
と思いきや、先日のバレンタインデーにお兄ちゃんがチョコをもらっているのを見て、

『えまちゃんもチョコ欲しいの!!(怒)』

するとお母さん、

『バレンタインは女の子が男の子にチョコをあげる日だから、女の子はもらわないんだよ。』

『ううっ、早く男の子になりたい・・・(悲)。』

『!!!』

チョコが欲しいあまり男の子になりたくなってしまったえまちゃんなのでした(笑)。

そんなえまちゃん用の、Z会幼児コース年少の本教材が届くのが今から楽しみです。
お父さん的には紹介制度特典の抽選に当たらないかなと密かに期待。
まぁそんな簡単に当たらないと思うけどね(笑)。

Z会の無料サンプルは、こちらの公式ホームページからお取り寄せできます。
Z会の通信教育

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

DWE無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

Z会無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

メンバー限定ページ

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ