DWE1146日目 EDQ検査(英語力発達検査)

この記事は1分で読めます

先日ワールドファミリーより、
『発達脳科学者の大井静雄医学博士が開発したEDQ検査(英語力発達検査)の無料モニターを募集します』
といった下記内容のメールが届きました。

『お子様の英語力がネイティブ・スピーカーの何歳に相当するのか』
その発達度合いを評価する検査(EDQ検査)をモニターとして受けていただけるお子様を大募集いたします。
EDQ検査は数々のご著書も出版されている大井静雄先生が開発された検査法で、お子様の英語力の発達度合いを知ることができます。』

2歳~5歳未満のワールドファミリークラブ会員のお子様限定/無料、先着150名とのことでした。

ワールドファミリーからのメールは金曜の夜に届いていたのですが、週末はいろいろお出かけとかで多忙だったため、メールを見たのは2日後の日曜の夜。

先着150名だからもう締切ってしまったかなと思いつつも、せっかくの機会だからとりあえず応募してみました。

やはり、うーん、残念。

申し込み翌日すでに定員に達したようで、落選のメールが届きました。

やはりワールドファミリー会員の親御さんは熱心ですね。
かなりの応募があり、すぐに定員に達してしまったようです。

EDQ検査は今回のモニターテストを経て、今後は一般受検が開始される予定とのことです。
ちなにに有料です。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

DWE無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

Z会無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

メンバー限定ページ

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ