ディズニー英語システム(DWE)販売員とのやりとり2

この記事は1分で読めます

幼児英語教材 ディズニー英語システム(DWE)販売員とのやりとり2

ディズニー英語システム(DWE)についての疑問点を、幼児教育アドバイザー(販売員)のKさんに質問しました。

以下
お父さん(私)とお母さん(妻):O
Kさん:K

O 『実は中古での購入も検討しているのですが。』

K 『中古のメリットは価格だけで、それ以外はないと思います。 新規購入で会員になれば、入会金無料で、商品も会員価格が適用されます。

6ヵ月会費を払って割引料金で購入したほうが、会員にならずに購入するよりも安くなります。 とりあえず6ヵ月入会して必要性を感じなければ退会することができ、いつでも再入会できます。

また、教材が破損したときに、無償交換ができ、各種イベントにも参加できます。
購入後のことを考えて頂くと、断然正規購入し会員になられたほうが良いと思いますが。

今なら専用の教材収納棚(下の写真)を差し上げています。 こちらは今後在庫無くなり次第有料となる予定です。』

DSCF5422-ss

O 『口コミでは挫折する人も結構いるみたいです。 共働きだし続けられるか不安なのですが。』

K 『教材にDVDがなかった時代は親御さんの努力も必要でしたが、今はDVDを見れば歌いながら教材のオモチャで遊ぶシーンもあり、映像を見ているだけで自然とお子様が理解できるようになっています。

普段はCDとDVDのかけ流し、時間があるときに一緒に遊んであげれば大丈夫です。 車に乗るときにCDをかけ流すだけでも十分効果が得られます。

今は脳が黄金期なので、BGMで流しているだけで自然に頭に入るんです。 ですから他の遊びをしていて聞いていないようでもかけっぱなしにしてください。』

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

DWE無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

Z会無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

メンバー限定ページ

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ