DWE866日目 週末イベント ファンウィズザップ

この記事は1分で読めます

ワールドファミリークラブ週末イベントに参加しました。
今回参加したイベントは、ファンウィズザップ『Big Door! Small Door!』。

DSCF9359-s

今回のイベントは、今まで参加した週末イベントに比べ、参加している子供たちの興奮度が一番高かったように感じます。

DSCF9364-s

アレン先生とクリア先生登場。

DSCF9369-s

ザップのぬいぐるみ登場。

お兄ちゃんのたっくん(3歳10ヶ月)は、前回の週末イベントダンスアロングショーでジッピーが登場すると、

『あれ、ズィッピーのぬいぐるみでしょっ!!』

と発言。
色々物事の分別がつき始めている年頃ですね。

だが、しかーしっ!!

今回も『あれ、ZAPのぬいぐるみでしょっ!!』 とは言わせませんよ(笑)。

DSCF9385-s

リアルザップ登場!!

会場の子供たちはというと、

『キャー、ザーップ、ザーァァァップ、キャー!!』

凄まじい大歓声です。
たっくんと妹のえまちゃん(1歳11ヶ月)は驚きのあまり硬直(笑)。

DSCF9389-s

その後はテーマの通り、ザップや色々なものが大きくなったり小さくなったりしてドアから飛び出してきます(右上にちっちゃいザップ)。

とっても楽しく子供たちの興奮度も高いイベントでした。

イベント終了後、ザップの話題で持ちきりになるかと思いきや、お父さんが地道にインプットし続けていた『LINKIN PARK』の1stアルバム『HYBRID THEORY』収録曲『CRAWLING』をたっくん突然熱唱(笑)。

何か凄いんだけれど、何故今ここで?
でもかなり歌えてるし。
何だかある意味英語が溢れだす瞬間を目の当たりにしました(笑)。

また、約2ヶ月前に購入したお父さん用→英会話教材「スピークナチュラル」について。

詳しくは今後の記事に書こうと思いますが、海外出張があり早速その効果を試す機会が訪れました。

子供達のDWE効果を見習い、とりあえず挫折することなくお父さんもスピークナチュラル毎日継続中!!

今のところ英語が苦手な自分にとっては購入して正解な教材ですかね。
まだ2ヶ月目ですが。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

DWE無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

Z会無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

メンバー限定ページ

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ