ディズニー英語システム(DWE)購入の経緯5

この記事は1分で読めます

幼児英語教材 ディズニー英語システム(DWE)購入の経緯5

ワールドファミリー(ディズニー英語システムを販売している会社)から届いた封筒の中には、

・地域担当者の名刺とあいさつの手紙
・DWEの価格表
・DWE紹介パンフレット
・DWE教材一覧
・その他案内の冊子など

が入っていました。

うーん、これらは最初のサンプルと一緒に送るべきなのではなかろうか、などと思いつつ資料に目を通しました。

気になっていた価格表・・・。
教材単品や数種類のパッケージ(教材組合せセット)があるようです。
一番高い単品合計価格では・・・、

¥849,500 一、十、百、千、万・・・。
 んんっ!!

ネットに60万位すると書いてあったけど、実際価格表を見るとやはりびっくり。

しかし、この値段はあくまで単品で教材全てをそろえた場合であり、価格表にはパッケージ価格や会員特別価格の記載がありました。

そして、価格表以外の資料をみても教材の種類が多く、情報盛りだくさん過ぎてきちんとした説明を受けないと理解できない状況となりました。

よくよく考えれば値段の高い商品だけに、価格が最初から分かってしまうとそれだけで敬遠されてしまうのだろうから、徐々に興味を引いていく方式なのかなぁと感じました。

まぁ、見事にそれにはまってしまった訳ですが(笑)。

そして、資料について不明な点はお母さん(妻)が担当者に電話連絡しました。
すると、担当者の方から1度訪問し、教材を見ていただいたほうがイメージもつきやすく、詳しく説明できるとのことで、商品説明や詳細についての説明を受けることとなりました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

DWE無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

Z会無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

メンバー限定ページ

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ