DWE376日目 DWE開始より1年経過

この記事は1分で読めます

幼児英語教材 ディズニー英語システム(DWE)購入、開始より、早いもので1年経過。
DWE購入時1歳6ヶ月だった長男のたっくんはもうすぐ2歳7ヶ月。
お母さんのお腹の中にいた長女のえまちゃんはもうすぐ0歳8ヶ月。

たっくんとえまちゃん、水疱瘡に連鎖感染で今月申し込んでいたDWE無料イベント、ファーストステップ『Dreams』に参加できず。

ああっ、やっぱりね・・・。

これで4連続イベント参加失敗(笑)。
まぁ、こればっかりは仕方ないですけれど。

しかし、お父さんは諦めませんよ。
来月はファーストステップ『colors』に申し込み済。
今度こそ・・・。

有料イベントにも参加したいのですが、ワールドファミリークラブ会員ページで検索してもなかなか近所でのイベント開催はないんですよね。
うーん、残念。

ちなみにDWEのイベントと子供たちの病気が見事に重なっていますが、先日とあるイベントには参加することができました(某ショッピングモールにて)。
それは子供たちに大人気の、

アンパンマンショー!!

DSCF7604-ss

わぁー! きゃー! あーんぱーんまーん!!

おぉぉっ、凄い人気だ。
1時間待ったかいがあった。

周りのお客さんはもちろん、子供たち・お父さん・お母さんも大興奮。
しかし、開始10分、お父さん飽きてしまいました。
このまま1時間も続いたら辛い・・・。
流石にそこは子供ショー、きっかり30分で終了しました(笑)。

DSCF7628-ss

子供たちも大満足。
さすがアンパンマン。

アンパンマンやジブリって、子供達になんであんなに受け入れられるのかな。
『ジブリ英語システム』とか作ったら凄い売れたりして(笑)。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

DWE無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

Z会無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

メンバー限定ページ

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ