DWE2733日目 週末イベント ゴーゴーキッズ②

この記事は1分で読めます

ディズニー英語システム(DWE)購入・開始より7年5ヶ月経過。
息子のたっくん(9歳0ヶ月・小3)、娘のえまちゃん(7歳1ヶ月・小1)。

前回記事の続きです。

さて、今回の先生は、左からニナ先生、DC先生、アンドリュー先生。

s-dsc05294

参加している子供たちに年齢を聞く先生たち。
年齢別に3グループに分かれます。

s-dsc05202

各グループに先生たちがひとりづつ付きます。

s-dsc05342

そして、先生指示のもと、様々なアクティビティに取り組みます。

s-dsc05333

参加している子供たちは皆集中し、楽しそうに取り組んでいます。

s-dsc05227

一度集合し、新たなアクティビティのルール説明。

s-dsc05358

s-dsc05360

再度グループに分かれ、各グループごとに実践。
お兄ちゃんのたっくん、とても楽しそうかつ積極的に参加しています!!

s-dsc05368

もちろん妹のえまちゃんも楽しそう。

s-dsc05384

ゴーゴーキッズのような、参加体験型のイベントであれば、まだまだたっくん楽しめるようです。
イベント会場から脱出するようなそぶりは一切なく、とても楽しそうにイベントに参加していました。

ゴーゴーキッズはイベント終了後、各家族と先生たちでの写真撮影ではなく、先生たちと子供たち全員の集合写真撮影でした。

写真撮影後は、スタンプとCAPへのサインタイム。

s-dsc05470

『Don’t move!!』

と、アンドリュー先生に言われながら、がっちり頭をホールドされイエローCAPにサインをしてもらうたっくん。

s-dsc05479

ニナ先生とDC先生にもサインをしてもらい、帰路につきました。

ゴーゴーキッズ、家の近くで開催があれば、是非ともまた参加したいイベントでした。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

DWE無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

Z会無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

メンバー限定ページ

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ