DWE2150日目 週末イベント ファン・ウィズ・ザップ①

この記事は1分で読めます

ディズニー英語システム(DWE)購入・開始より5年10ヶ月経過、もうすぐ6年目に突入です。
息子のたっくん(7歳5ヶ月・小2)、娘のえまちゃん(5歳6ヶ月・年長)。

ワールドファミリークラブの週末イベントに行ってきました。
今回参加したイベントは『Fun with ZAP(ファン・ウィズ・ザップ)』。
テーマは『ZAP’S AMAZING BIRTHDAY PARTY!』。

DSC08453-s

初めてWFCの週末イベントに参加してから早4年半経過。
我が家は今回の週末イベントで22回目の参加です。

最近お兄ちゃんのたっくんは、週末イベントに飽き気味なので、今年はキャンプやディズニーリゾートで開催される国内宿泊イベントにでも行ければなぁ、なんて思っています。

まぁ、我が家はマイペースなのでどうなることやら。

さて、今回の先生は、左からマイク先生、ZAP、サラ先生。

DSC08391-s

いつも週末イベントでは最前線に陣取るたっくん。
今回の週末イベントは、飽き気味であまり乗り気じゃないのか後方待機。

DSC08401-s

たっくんが乗り気ではないとはいえ、楽しいイベントは進行していきます。

と、そこで!!

DSC08413-s

たっくん、ZAPと接近!!

この後、えまちゃんと一緒に楽しそうにZAPにタッチしていました(笑)。
ふふっ、しょせんまだまだ子供だな、可愛いもんよ、と思いつつ、その後もイベントは進行していきます。

DSC08410-s

そんな中、イベント中盤たっくんは空いていた会場壁際の保護者席(撮影・休憩)へ移動。

DSC08433-s

何やら動きがあやしい…、あやしすぎる。

イベント中にそんなあやしい動きをしている子供は他には見当たりません。
皆楽しいイベントに集中しています。
あやしい動きをしているのはたっくんのみ(笑)。

イベント会場後方でビデオ・写真撮影をしているお父さん(私)の様子をチラチラと伺うたっくん。

まさか!!

DSC08449-s

DSC08450-s

たっくん、イベント会場から逃亡(笑)!!

つづく。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

DWE無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

Z会無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

メンバー限定ページ

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ