DWE2058日目 東京ディズニーランドに行ってきました③

この記事は1分で読めます

東京ディズニーランドに行ってきましたのつづき。

アナとエルサ、そしてオラフが登場する期間限定パレード、『フローズンファンタジー・グリーディング』を見た後に向かったのは、『シンデレラのフェアリーテイル・ホール』

s-DSC07729

s-DSC07730

娘のえまちゃん(5歳3ヶ月)は、シンデレラ城の中に入れて大満足。

s-DSC07696

パレードにもシンデレラ城にも全く興味のないお兄ちゃんのたっくん(7歳2ヶ月)。

さっきから、えまちゃんが好きなのばっかじゃん!!

と不満炸裂(笑)。
ですよね。

ということで、アトラクションはどこも混んでいるので、子供達が大好きでいつもすぐ入れる、アドベンチャーランドにある『スイスファミリー・ツリーハウス』に向かいまいした。

s-DSC07735

子供達は大好きなツリーハウスを2往復。
結構いい運動になります。

s-DSC07746

s-DSC07748

ツリーハウスを2往復したころには、たっくんのご機嫌も完全戻りました(笑)。
この間お母さん(妻)は別行動で、30分待ち位だった同じアドベンチャーランドのアトラクション、『カリブの海賊』に並んでいました。

ツリーハウスを2往復後、お母さんが先に並んでくれていたカリブの海賊に向かいます。

s-DSC07752

お母さんと合流すると、すぐにカリブの海賊館内へ。
館内で10分程度並び、あまり待つことなく搭乗することができました。

さて、カリブの海賊の後は、別途ファストパスを発券していた、トゥモローランドのアトラクション、『スター・ツアーズ』に向かいます。

s-DSC07758

s-DSC07756

スターツアーズは何度も乗っていますが、お父さん(私)は結構このアトラクションが好きです。

スターツアーズの搭乗後は、軽くおやつを食べ休憩し、いよいよこの日メインの目的である、ビッグサンダーマウンテンへ。

つづく。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

DWE無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

Z会無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

メンバー限定ページ

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ