DWE1780日目 初めての東京ディズニーランド⑤

この記事は2分で読めます

初めての東京ディズニーランドのつづき。

子供達は人生初のジェットコースターとなる、『スペース・マウンテン』。
案の定、娘のえまちゃん(4歳5ヶ月)から発車直後『怖い…』とのか細い声が聞こえました。

『ええ!!』

と思いましたが、時すでに遅し(笑)。
どんどん加速していきます。

『うぉぉー、楽しー!!』

お父さんはかなり久しぶりのジェットコースターだったので、かなり楽しめました。
あっという間の3分間でした。

が、しかし!!

えまちゃんは、はたして無事だったのだろうか。
お父さんの隣に座っていた息子のたっくん(6歳4ヶ月)は、

『面白かったよ。でも、全然怖くないじゃん!!』

と、余裕な感想。
そして、えまちゃんもケロッとした表情で、

『えまちゃんも全然怖くなかったよ!!』

と、たっくん同様余裕な感想。
どうやら最初真っ暗だったのが怖かったようで、スペースマウンテン自体は楽しかったようです(笑)。

s-DSC04449

お次は同じくトゥモローランドにある『キャプテンEO』へ。
待ち時間なしで入れたので行ってみました。

こちらはマイケル・ジャクソン主演の3Dミュージカルです。
s-DSC04450

上映後のお父さんの感想。
うーん、何だか時代を感じました(笑)。
このアトラクションは、2014年6月30日でクローズとのこと。

お次は再びファンタジーランドへ向かいます。
途中おやつを購入し腹ごしらえ。

s-DSC04455
リトルグリーンまん(カスタード、ストロベリー、チョコレート)

s-DSC04456
星型中華まん(エビ&ポーク)

ファンタジーランドで空いてそうな乗り物を探していると、ありました。

s-DSC04458

『イッツ・ア・スモールワールド』

15分待ちだったのですぐに並びました。

s-DSC04462

えまちゃんは、『この歌知ってるー。』と楽しそうでした。
『イッツ・ア・スモールワールド』から出ると、時間はもうすぐ15:00になろうとしていました。

そうです、3回目のファストパス発券時間に。
この頃になると、人気のアトラクションのファストパスはほとんど終了してしまっていました。
ということで、トゥモローランドに戻り、再び『スペース・マウンテン』のファストパスをゲット。

この日、すでに4回目のトゥモローランド(笑)。

ファストパスをゲットした後は、ウエスタンランドの『トムソーヤ島いかだ』に向かいました。

つづく。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

DWE無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

Z会無料サンプルプレゼント

お取り寄せはこちら↓

メンバー限定ページ

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ